今日も…

ここ数日朝晩はかなり涼しくてお散歩も心地よい
今年はお盆の入りが土曜日だったので
交代休みのお盆休みも4連休になりゴルフも行けたしゆっくり過ごせた
最終日の今日は午前中時間が空いたのでまたまた女神湖へ
少し霧が出てかなり涼しい湖畔をお散歩

sIMG_7547.jpg

気温は18℃位だった

sIMG_7554.jpg

女神湖に滞在しているボブくんに今日もご挨拶

sIMG_7587.jpg
     sIMG_7599.jpg

ボブパパにお手

sIMG_7610.jpg

ボブ号にさよならして

sIMG_7612.jpg

車山まで上っていった 車窓から富士山も見えたよ

sIMG_7564.jpg

女神湖よりもっと涼しい車山を散策

sIMG_7568.jpg

ころぼっくるひゅっては混雑していて入れなかったので写真だけ

     sIMG_7573.jpg

次は下ってきて長門牧場

sIMG_7618.jpg

夏恒例のクラフト市でちょとした物をお買い上げ
8月になってからオールドさん4頭目ですよと
チャーリーくん&ビリー君&レイラ 
あとは静岡のブリーダーさんのオールドさんだったそうです

sIMG_7632.jpg

レイラはアルパカさんにガン見され(笑)

sIMG_7622.jpg

すごすごと引き揚げた

sIMG_7630.jpg

これにて我が家のお盆休みは終了
さぁ明日からお仕事頑張らないと 






関連記事
category
おでかけ(白樺湖・女神湖・立科・蓼科)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

うふふ~~夏休み満喫していますね。

前に行った時、回ったところばかり!
懐かしく拝見しました~~!

アルパカや馬や・・・一杯でしたね。
  • 2016⁄08⁄17(水)
  • 19:34

ボブ君、女神湖に滞在しているの??

って、来週はもぉ居ないよねぇ~(笑)
  • 2016⁄08⁄18(木)
  • 07:50

マレミモママさ~んe-266

はい 今年は土日のお陰で4連休でラッキーでした
どこに行っても混雑しているので近場で過ごしました
懐かしい場所ですね
とにかく30分も上れば涼しいので此処が一番の場所です
レイラはかなりのビビリでしたよ(笑)

みっくんさ~んe-266

予定は未定ですがボブくんのダイエットのため
今月いっぱいは滞在とか…
お買い物やお風呂の時は移動するそうですが
基本午前中は女神湖通りの中華料理 上海外灘の前あたり
午後はその少し先の女神湖センターの通りを挟んだ
大きな駐車場の方にいらっしゃるそうですよ
機会がありましたら訪れてみてください 涼しいですよ



  • 2016⁄08⁄18(木)
  • 18:49

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/1017-df505fb6