湯の丸高原&トロちゃん

買い物に行くって言ったら主人とレイラも一緒に行くって…
運転は主人 何故かスーパーと違う方向へ(笑)
着いた先は隣市にある 湯の丸高原 だった

s011f4de6fd4524575ccb2ea1e1e0229572f45ef85e.jpg

湯の丸スキー場 標高1600m位かな
日向は暑いけれど日陰はかなり涼しかった 

s01822c3acb8ceb2a29a66eb38e054804c7bb40a0c8.jpg

リボンを忘れたのでお花を摘んでリボン代わりにしたよ

s012ef1f0d41ae91cd512119950a7bf4a2e97efe308.jpg
         s0117595ce504c69d38f159dd553d94e597267e9787.jpg

セエラお姉ちゃんはここでよくバニラソフト食べたんだよ
レイラは食べないだろうから今日は巨峰&バニラソフト 

s0127b265be07c28721a265d7b2c496b67814554cc4.jpg

私はいりません やっぱりソフトにまったく興味なしで拒否
エライエライ

s0141cfacc9a2b194edb9badde4095bc8aa7d751913.jpg

お~っと こんなところで道草していないで買い物に行かないと(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

セエラとほぼ同じ年だったトロちゃん 6/3で13歳
体重40kg 食欲旺盛で元気だけれどハーネスで100m歩くのがやっとですって

s13592434_1464338400258381_9174469348726658772_n[1]

トロ姉さんが時には背負うこともあるとか スゴイ!
トロちゃん暑さに負けず頑張ってね









関連記事
category
おでかけ(上田市・東御市)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

いつも楽しいパパさんですね♪
家のとぉちゃんにもその遊び心を分けてあげて下さ~い!
  • 2016⁄07⁄11(月)
  • 20:23
  • [edit]

わぁ~トロちゃん!
どうしてるかなってちょっと心配だったけれど
お誕生日を迎えたのですね!
40㌔とはお見事@@
無理せずのんびり好き~に過ごして欲しいですね♪

  • 2016⁄07⁄11(月)
  • 20:47

パパさんお出掛けしたかったんだ~(笑)
何だかやる事が
ウチの主人と似てる(^^ゞ

トロちゃん13歳ですか!
元気な姿を見ると嬉しくなりますね^^
それにしても飼い主さんは
40キロのトロちゃんを背負うって
スゴイ!Σ(゚Д゚)
私もサーブを背負えるかなぁ~?(^^;
  • 2016⁄07⁄12(火)
  • 15:42
  • [edit]

spankmamaさ~んe-266

あはは 楽しいというか何というか…
お休みの日はかなりの頻度で行方不明になっています
時々レイラも居なくなっております
いったいどこに行っているやら?証拠写真がないので…
あちこちドライブしているらしいですよ

ななさ~んe-266

トロちゃん元気に13歳を迎えたそうですよ
嬉しいですね
それなりの老化はあるみたいですがすごく食べるみたいです
だから体重も落ちないのでしょうね
トロ姉さんはまだお若いから抱っこも頑張れる
BWP懐かしいですね
暑い夏を元気に乗り気ってほしいものです ななさんもね

みかんさ~んe-266

あらみかんちゃんちのパパさんと似ているのですか(笑)
でも行方不明にはならないでしょ?
そうなのですよ元気に13歳を迎えたそうですよ
トロ姉さんはお若いからきついと言いつつも背負えるみたいです
私は腰がダメ(笑)
サーブくんもかなり大きいですものね
みかんちゃんもご無理なさらないで下さいね


  • 2016⁄07⁄12(火)
  • 19:10
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/1004-c7c4ea85