暑くなる前にひと遊び

おはよう~レイラだよ 舌は長いけれど朝方は結構涼しいです
まだ綺麗です

sIMG_6768.jpg

今日も楽しく遊びます

sIMG_6798.jpg

ポテトちゃんとも遊べたよ~ 

sIMG_6812.jpg

早くて付いていけなかったけれどね(笑)

sIMG_6808.jpg

もちろんはるちゃんとも

sIMG_6763.jpg

今日はノリノリのレイラです

sIMG_6787.jpg

やっぱり暑~い 少しクールダウンだね

sIMG_6836.jpg

でもすぐに復活 やっぱり若いねぇ

sIMG_6845.jpg
sIMG_6887.jpg
sIMG_6896.jpg

あっ ベッキーちゃん登場

sIMG_6886.jpg

一緒に遊ぼう~

sIMG_6860.jpg

途中からボーダーさんも合流してなごなご~

sIMG_6878.jpg
sIMG_6996.jpg

そしてこちらのお二人さんはいつものお遊びが始まりましたよ

sIMG_6934.jpg

この頃のレイラは飛びます はるちゃんは遊び上手です



この様子を見てベッキーちゃんからレイラに喝!が(笑)

sIMG_6944.jpg

日頃9匹の小型犬と一緒に暮らしているベッキーちゃんらしいですね

sIMG_6911.jpg

可愛い

sIMG_7001.jpg

いつものように真っ黒になって遊んで 楽しい時間はあっという間に過ぎます
それぞれ少しブラシで美人さんにして集合写真です
左からショートコートで21kgのポテトちゃん 23~24kgのはるちゃん
21.2kgのレイラ ダイエット成功で30kgをきったベッキーちゃん
レイラもオールドらしくなりました

sIMG_6969.jpg

今日ははるちゃん家のおばあちゃんもお見えだったので
集合の後サヨナラの予定が名残惜しげにまたまた遊ぶワンたち

sIMG_6999.jpg
sIMG_6984.jpg

レイラ1歳7カ月 元気いっぱいの二度目の夏です

sIMG_6790.jpg

みんな夏バテしないで涼しくなったらまた遊ぼうね~ 















関連記事
category
オフ会(上田・東御)
genre
写真
theme
お散歩お出かけ写真

Comment

ありがとうございました!
暑い暑いと言ってもまだまた風が涼しくて楽しく遊べましたね~!
走るのは秋まで無理かな?
前回レイちゃんに会ったばかりなのに娘はもうレイちゃん欠乏症かかっています(笑)
またお散歩だけでもご一緒していただきたいと思っています。
  • 2016⁄07⁄03(日)
  • 12:45

ぽっけ&はるママさ~んe-266

ベッキーちゃんも来てくれてまたまた楽しかったですね
昨日は風が心地よかったけれど今日は暑いよ~
あの後レイラは夕方の散歩3キロ歩きましたよ
あははそんなに慕っていただいてレイラも幸せ者です
またいつでもこちらに見えるときは連絡下さ~い
我が家の主人 いつが良いかなぁとすっかり行く気になっていますよ(爆)
そちらもよろしくお願いいたします



  • 2016⁄07⁄03(日)
  • 17:01
  • [edit]

Trackback

http://blogantyansera.blog94.fc2.com/tb.php/1001-43843506