Entry Navigation

嬉しい~

少し間が空いてしまいました
今週は雪が舞った日もありまさしく三寒四温の毎日でした
健康推進委員のお仕事がらみで夜間会議もあったり
人事異動の時期で仕事も忙しく疲れた一週間でした
さて先週の出来事

嬉しい~①

はるちゃん&ぽてとちゃん宅のお兄ちゃんが大学に合格したよ~
レイラからもおめでとう
とってもしっかりした親孝行の息子さんで
関西の大学を蹴って長野の大学に決めてくれたの
目標に向かって頑張ってください
またはるちゃんたちと4年間一緒に遊べるね 嬉しい~

sIMG_0268.jpg

嬉しい~②

3/5 2カ月振りに3人娘が揃ったよ~ 
はるちゃん家が忙しかったらなかなか会えなくて…
レイラもず~と待っていたから嬉しい~

sIMG_0324.jpg

ぽてとちゃんのコートも随分と伸びてきたね

sIMG_0254.jpg

仲良し後ろ姿も可愛い

sDSCN5644.jpg

はるちゃん跳びま~す

sIMG_0377.jpg

ちょっと切れちゃったけれどぽてとちゃんも跳びま~す
なかなかのジャンプ力

sIMG_0469.jpg
sIMG_0437 - コピー

レイラも何とか跳びま~す

sIMG_0385.jpg
sIMG_0352 - コピー

この3人娘が揃うといつもの如くです 団子状態

sIMG_0337 - コピー

足が一番遅いレイラはいつもビリ
後ろから付いていくのですが最近はショートカットも覚えました

sIMG_0275 - コピー

たった1時間しか遊べなかったけれど大満足

sIMG_0287.jpg

またよろしくね

sIMG_0301.jpg

嬉しい~③

仲良し三人娘のもとに久しぶりにぽっけちゃんとセエラが遊びに来たよ
人間の勝手な想像なのですが
いつも2頭がいた場所を三人娘が揃ってず~と見ているのです
ワンコにだけ見えるぽっけちゃんとセエラが絶対いるのです
嬉しい~

sIMG_0357_20170308193712c26.jpg

嬉しい~④

ひと足早いホワイトデーのお返し(笑) 
今しか出会えない飯島商店の高級ゼリー三宝柑
美味しくいただきました

ss0156e3850be415d2f97ed8bd9cef2f2cd41c905368 - コピーsfukuibukuro-top[1]

半分… 嬉しい~⑤

水没させたiPhone… 5日間乾燥させたけれど結局電源が入らず
修理はせず新しく買い求めました
データもショップで移行出来ず自宅にて悪戦苦闘しながら
バックアップデータを何とか自力で復旧
アドレス帳は戻ったもののとびとびで消えてしまって100%は戻らなかった 
当然LINEから消えてしまった方もいて…
どなたが消えてしまったのかも良く分からない状態(涙)
そんなわけで消えてしまった方で電話番号のわかる方は
ボチボチ電話番号を入力したりの毎日で
あれやこれやでほとほと疲れてしまった

取りあえずiPhoneは使えるようになりました…
LINE等々で連絡がつかない方本当にごめんなさい
完璧では無いので半分嬉しい~ かな
落ち着いたら皆さんのところにもお邪魔しますね
めげずに頑張ります!












category
オフ会(上田・東御)

初バトル

1/2
はるちゃん家が名古屋に帰る途中寄ってくれました
丁度お客様が帰るところだったので
少し待ってもらって公園までお散歩

sIMG_9673.jpg

思いがけずはるちゃん&ポテトちゃんの来訪にレイラは大喜び
公園までの歩みが早すぎ!
放牧~

sIMG_9765.jpg

楽しい~

sIMG_9755.jpg
sIMG_9876_20170103185201ad2.jpg

ポテトちゃんにも遊ぼう遊ぼう~

sIMG_9748.jpg

激しい~

sIMG_9802.jpg

少し体調不良だったはるちゃん
さすがにレイラに喝だったよ ごめんね~

sIMG_9686.jpg

というわけで新年早々レイラは大満足

sIMG_9798.jpg

大いびきをかいて爆睡でした(笑)

sIMG_9811_201701041912053fd.jpg

はるちゃん&ポテトちゃん今年もたくさん遊ぼうね


1/3は薄っすら雪化粧 2日までのお天気とは打って変わって寒い一日
主人はスキーに行ってしまい
甥っ子が来訪したので私はまたまたのんびり出来ず 1/4の仕事始めに突入
仕事も忙しく…明日は新年会
週末はのんびり出来るかな
皆さんの処へのご訪問は週末になりますのでお許しください






category
オフ会(上田・東御)

はるちゃんパパ大好き&ニューカメラ&カイリュー

12/25いい加減な大掃除も終わり 年賀状も投函して
あとは年末年始のお料理を作るのみとなった
車に乗ってちょっと散歩に出てみた
車の中でリボンを取ったらしく曲がっているよ
普段と変わらず元気いっぱいなので一安心
お陰さまで胱炎の抗生剤も本日終了

s01cd8a828299962b01dc8eab86f3f1c1065aac0414 - コピー

クリスマスケーキ第二弾はショートケーキ
こんなに甘いものばかり食して… 困った私
レイラはちょっとだけね

s010503311f23d1281e43fdd638b943c3915064dd3c - コピー

主人が野鳥撮影とか言っておニューのカメラを買った
ニコンの2000mmデジカメCOOLPIX P900 
デジカメなのにとにかく望遠機能がすごいらしい
遠くからの浅間山もかなり大きく撮れる

ssDSCN5309.jpg

ちょっと貸してもらったけれどピンがなかなか合わなかった

ssDSCN5310.jpg

さて先日のはるちゃん&ぽてとちゃんと遊んだ時の写真
これは私が撮影したのだけれど
何となく面白い

sIMG_9619.jpg

はるちゃんパパと遊ぶぽてとちゃん 
それを尻目にはるちゃんとレイラがバトル

sIMG_9618.jpg

おっ!はるちゃんが上

sIMG_9621.jpg

アッ走り出したぁ

sIMG_9625.jpg

はるちゃんパパ~と駆け寄って 大好き~

sIMG_9626 - コピー

はぁと喜ぶレイラ 楽しい時間の一コマです

sIMG_9628 - コピー

飽きもせずポケモンGOを続けている私(笑)
少し前に自宅でカイリューが出てビックリ!
手ごわかったけれどゲットできた もちろんサンタピカチュウもゲット

sDSCN5459.jpg s01c7ececb8a85bd1151af6dc35a046c87153a0b1bc.jpg

ということで今年も平和に暮れていきそうです
楽しい時間を過ごせたことに多謝!
一年間お世話になりありがとうございました
来年もそれぞれのサイトでよろしくお願い申し上げます
良いお年をお迎えください










category
オフ会(上田・東御)

今年最後の…

レイラだよ~ 12/17は久しぶりにお転婆全開だったよ  

sIMG_9444.jpg

だって大好きなはるちゃんと

sIMG_9586.jpg

ぽてとちゃんが来てくれたからね

sIMG_9438.jpg

今日はいつもより暖かくて楽だなぁと思っていたら
はるちゃんパパは寒い寒いって… 
そりゃ信州ですから名古屋に比べれば寒いですよね(笑)

木の陰から走って来るレイラ(向かって右)はるちゃん(向かって左)
追いかけるぽてとちゃん ちょっと好きな写真

sIMG_9363.jpg

いつものように楽しくて楽しくて(向かって右がレイラ)

sIMG_9573.jpg
sIMG_9561.jpg

オフ会でちょこんと座っているレイラの面影はどこにもありません

sIMG_9599.jpg

ぽてとちゃん(右)はるちゃん(左)には心を許し
地元では素のお転婆レイラが見れます

sIMG_9407.jpg

写真が多くて全部掲載できないから動画でね
主人が最近おニューのカメラを買ってお初の動画を撮ってくれました
遊び上手なはるちゃんだから上に下に転がって遊んでもらって
レイラは勝てると勘違いしているようです(爆)



寒くなってきたので3ワン絶好調
レイラも結構速い
これでお転婆3娘の様子がよ~く判ると思います



おニューのカメラの話 オフ会第二弾の記事は時間があったらね
レイラはあまりにはしゃぎすぎてこの日3回目のう○P
少しゆる~くなって自宅にてお尻洗いになってしまいました(笑)

sIMG_9473.jpg

はるちゃんぽてとちゃん今年もいっぱい遊んでもらってどうもありがとう
また来年もよろしくね






category
オフ会(上田・東御)

ポテト号オンボードカメラ

今日は午前中ちょこっと小布施まで

sIMG_7950.jpg
           sIMG_7953 - コピー

午後になって自宅周辺で見た雲
秋のすじ雲と夏の入道雲 夏と秋のせめぎ合い

s01a88d85699a9359fbdc4b60eb5697a47923e55bba.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先週はるちゃん&ぽてとちゃんと 遊んだ時
ぽてとちゃんの背中にはカメラが付いていたのです

sIMG_7719.jpg
sIMG_7704.jpg
sIMG_7721_20160909201146211.jpg

レイラとのツーショットも可愛い~

sIMG_7683.jpg

それでねその時のぽてとちゃんのカメラの映像を
パパさんがユーチューブに載せました

ポテトにアクションカメラを付けて遊ばせてみました。
あまり観ると気持ち悪くなるんでご注意をしてください。




だそうです パパさんありがとう~♪













category
オフ会(上田・東御)

犬が変わる(笑)

お久しぶり~ 待っていたよ~
夏の間は暑かったり忙しかったりでなかなか逢えなかったけれど
やっと一緒に遊べる季節になってきたね 

sIMG_7940.jpg

ヤッホー 楽しい~
普段はお嬢さまレイラ?オフ会に行けば借りてきた猫状態…
でもここでは犬が変わる(笑)

sIMG_7842.jpg

少しコートが伸びたポテトちゃんは早いんだよ~

sIMG_7639.jpg

お耳がうさぎ~ 

sIMG_7721.jpg

はるちゃんも楽しそう~

sIMG_7650.jpg

いつも一番遅いレイラ ポテトちゃん待って~

sIMG_7871.jpg
sIMG_7835.jpg

9月になって大分涼しくなったけれど日向はまだ暑い
少し走ると あち~ みんな仲良くクールダウン 
何故かこの泥の上がみんな涼しくてお気に入り 

sIMG_7801.jpg
sIMG_7766.jpg

そして少し休んだら始まりましたよ はるちゃん&レイラ姉妹



今日はとにかく3頭でよく遊びました 

sIMG_7915.jpg 
sIMG_7894.jpg

仲良し3人娘です

sIMG_7690.jpg
sIMG_7693.jpg

はるちゃんはヒートが始まったらしく少しテンション低め
でも十分楽しかったよね

sIMG_7947.jpg

いつもレイラのホームに来てくれてありがと~

sIMG_7798.jpg

またよろしくね♪






category
オフ会(上田・東御)

暑くなる前にひと遊び

おはよう~レイラだよ 舌は長いけれど朝方は結構涼しいです
まだ綺麗です

sIMG_6768.jpg

今日も楽しく遊びます

sIMG_6798.jpg

ポテトちゃんとも遊べたよ~ 

sIMG_6812.jpg

早くて付いていけなかったけれどね(笑)

sIMG_6808.jpg

もちろんはるちゃんとも

sIMG_6763.jpg

今日はノリノリのレイラです

sIMG_6787.jpg

やっぱり暑~い 少しクールダウンだね

sIMG_6836.jpg

でもすぐに復活 やっぱり若いねぇ

sIMG_6845.jpg
sIMG_6887.jpg
sIMG_6896.jpg

あっ ベッキーちゃん登場

sIMG_6886.jpg

一緒に遊ぼう~

sIMG_6860.jpg

途中からボーダーさんも合流してなごなご~

sIMG_6878.jpg
sIMG_6996.jpg

そしてこちらのお二人さんはいつものお遊びが始まりましたよ

sIMG_6934.jpg

この頃のレイラは飛びます はるちゃんは遊び上手です



この様子を見てベッキーちゃんからレイラに喝!が(笑)

sIMG_6944.jpg

日頃9匹の小型犬と一緒に暮らしているベッキーちゃんらしいですね

sIMG_6911.jpg

可愛い

sIMG_7001.jpg

いつものように真っ黒になって遊んで 楽しい時間はあっという間に過ぎます
それぞれ少しブラシで美人さんにして集合写真です
左からショートコートで21kgのポテトちゃん 23~24kgのはるちゃん
21.2kgのレイラ ダイエット成功で30kgをきったベッキーちゃん
レイラもオールドらしくなりました

sIMG_6969.jpg

今日ははるちゃん家のおばあちゃんもお見えだったので
集合の後サヨナラの予定が名残惜しげにまたまた遊ぶワンたち

sIMG_6999.jpg
sIMG_6984.jpg

レイラ1歳7カ月 元気いっぱいの二度目の夏です

sIMG_6790.jpg

みんな夏バテしないで涼しくなったらまた遊ぼうね~ 















category
オフ会(上田・東御)

はじめましてポテトちゃん

先日のブログのインク事件で青くなったレイラの顔とアンヨも綺麗になった
美人さんなって今日ははるちゃん家にやってきた
夢ちゃんの同胎姉妹のポテトちゃんに初対面
はじめましてレイラですよろしくね 今日は綺麗なうちに3ショット

sIMG_6482.jpg

レイラと1カ月も誕生日が違わないポテトちゃん お目目がクリクリ~
この可愛いお目目にノックアウト!

sIMG_6579.jpg

足も速いのだよ~

sIMG_6669.jpg

夢ちゃんとは今のところあまり似ていない感じだけれど… コートが伸びてくると
どんな風になるのかな 今からとっても楽しみ
はるお姉ちゃんとも仲良しですごく楽しそうだったよ

sIMG_6531.jpg

さて我が家のレイラはと言いますと オフ会ではほとんど走らず…
どうしちゃった状態だったけれど
今日ははるちゃんとポテトちゃんのスピードに付いていけない

sIMG_6527.jpg

このまま撃沈かと思っていたら プププ

sIMG_6609.jpg

本領発揮!

sIMG_6621.jpg

はるお姉ちゃんごめんね~ 乗ってるし(笑)

sIMG_6713.jpg

久しぶりにお転婆全開のレイラですよ

sIMG_6714.jpg

ポテトちゃんとはあまり遊ばなかったけれどはるお姉ちゃんとは本当に仲が良い

sIMG_6697.jpg

ちょっと暑かったのと体力が無いレイラだからすぐ疲れちゃって
お姉ちゃんにいつもの抱っこ

   sIMG_6683.jpg

2ワンとももう真っ黒くろすけ

sIMG_6691.jpg

少し休んでまた遊ぶ やっぱり自分のテリトリーだとちゃんと遊べるし
はるお姉ちゃんとは相性がバッチリ

sIMG_6635.jpg

それに小さいと言いながらもレイラの骨格もしっかりしてきて
とっても良い仔に育っています

sIMG_6656.jpg

ソックリ姉妹 
そうそうお互いの先代犬ポッケちゃん&セエラは
ブラシを持つと逃げていましたが(笑)
2ワンともブラッシングもしっかりさせてくれておりこうさんですよ

sIMG_6487.jpg

時間の経つのは早くあっという間に3時間が過ぎていた
たくさん遊んで疲れたのでお茶してからサヨナラしました
久しぶりに弾けたレイラ とっても楽しかったようです

sIMG_6754.jpg

いつも来てくれてありがとね~ また遊んでね











category
オフ会(上田・東御)

満開のすいせんの下で

うふふ 今日はお天気も良いしすいせんも満開になったし春爛漫で嬉しい

sIMG_5577.jpg

たっぷり遊んだ後の写真だけれど綺麗に撮れたよ

sIMG_5313.jpg

今日は楽しかったよ ベッキーちゃんも一緒だし

sIMG_5581.jpg

はるちゃんも一緒だったからね

sIMG_5585 - コピー
 
ブラシをかけてからここまで歩いてきたけれどそれまではひどかったの…
はるちゃんちょっと汚すぎ

sIMG_5461.jpg

だってレイちゃんが追っかけるから

sIMG_5349.jpg

そんなぁはるパンチもなかなかのものだったよ

sIMG_5426.jpg

だからベッキーお姉さまが仲裁に入るのよ
ワンと一喝して止めに入るベッキーお姉さま 喝!ですよ喝!

sIMG_5439.jpg

9歳になるベッキーちゃんも珍しく頑張って走っていましたよ

sIMG_5477 - コピー

お手のはるちゃん

sIMG_5504 - コピー

桜とレンギョをバックにベッキーちゃん

sIMG_5507.jpg

ブラッシングしてもらっているレイラ

sIMG_5549 - コピー

今日はことのほか暑くて… 

sIMG_5394.jpg

日陰が恋しい 

sIMG_5458.jpg

それでもいつもよりテンション低いけれどたくさん遊んで

sIMG_5466.jpg

桜の下で3ショットもして

sIMG_5565.jpg

楽しく過ごしてきました

sIMG_5496.jpg

今日はどうもありがとう また遊ぼうね~







category
オフ会(上田・東御)

待ち人現る(笑)

3/12 待ってます 早く来ないかなぁ

s01505667ed051424beb7ea9f6a770fa5b487dbdf0d.jpg

あっ来た!




嬉しい~

sIMG_4572.jpg

常滑散歩以来の一ヵ月ぶりの再会 はるちゃんいらっしゃ~い
ねえねえ遊ぼうよ

sIMG_4615.jpg

うんそうだね

sIMG_4618.jpg

はるパ~ンチ!

sIMG_4616.jpg

レイラ疲れました 小休憩します

sIMG_4574.jpg

ねえねえレイちゃん休んだでしょ また遊ぼうよ~ わかったよはるちゃん

sIMG_4657.jpg

復活したからレイラ強いんです

sIMG_4649.jpg

はるだって負けていないから

sIMG_4670.jpg
sIMG_4762.jpg
sIMG_4789.jpg

やっぱり今日も楽しいね

sIMG_4730.jpg
sIMG_4761.jpg

ねえねえ今日はぽっけお姉ちゃんとセエラお姉ちゃんも一緒だね
ほらほらあそこでのんびりしているよ お彼岸も近いからね

sIMG_4746.jpg

午前中は雪が舞ったからお母さんたち寒そうだね でも私たち晴れ女

sIMG_4738.jpg

もうちょっと遊んだら終わりにしよう うんそうしよう

sIMG_4739.jpg

もうすぐセエラお姉ちゃんの命日だから大好きだったカステラ持ってきたから
セエラお姉ちゃんにお供えしてね わかったよありがとう~

sIMG_4705.jpg

今度はいつ会えるかな? また遊んでね 楽しかったよ♪






category
オフ会(上田・東御)

雪遊び写真と半袖…

昨日の雪遊びの写真を数枚

sIMG_3850.jpg

レイラの目が笑える

sIMG_3843.jpg
sIMG_3795.jpg

はるちゃんジャンプ

sIMG_3815.jpg

レイラの頭突き(笑)

sIMG_3820.jpg

はるちゃんも負けていません?

sIMG_3846.jpg

やっぱり仲良し

sIMG_3877.jpg

話は変わり…
軽井沢プリンスのアウトレット
大きいスーツケースをゴロゴロしている方が大勢

s01c0163c116edf5042e5fe90a7e9a701c2cd865747.jpg
 
むむ… 此処にも中国の爆買い?の方たちが… 驚き!
家族連れが多く半袖のお坊ちゃまお嬢ちゃまが多く歩いていました

s01c159731882b7bed4bbf3232c6081b012bedc19b5 - コピー (2)

フードコートを除くと8割近くが外国の方で…

s01505c47ca4ca3a135aead1033a3ed8d77ae4ebcd4.jpg

今回はオールドの戦利品無し(爆)








category
オフ会(上田・東御)

楽しい楽しい雪遊び

我が家でひとバトル 散歩道でも走りた~いと大騒ぎ
公園に入ったとたん走りだすお二人さん

sIMG_3790.jpg

昨日は雪が降ったり雨が降ったりで… その雨が明け方雪に変わった
雪はレイラにとっては嬉しいことだけれど今日は気温が高く庭の雪も大分融けた

sIMG_3756.jpg

サラサラ粉雪だと嬉しいけれどベチャベチャ湿った雪

sIMG_3791.jpg

もう楽しいのだからそんなの関係ないよね はるちゃん

sIMG_3829.jpg

いやピンクはレイラで赤がはるちゃんですよ 見分けがつきませ~ん

sIMG_3828.jpg

お相撲さんごっこも楽しい

sIMG_3819.jpg

写真だとこんな感じですが 動画も撮りました  楽しさが伝わるかな






sIMG_3857_201601301811365f7.jpg

暫く遊んでいなかったから嬉しくて嬉しくて

sIMG_3858.jpg

お転婆レイラ全開です!

sIMG_3898.jpg

とっても仲良し姉妹 ず~と遊ぶ日を待っていたものね

sIMG_3887.jpg

足を洗ってドライしてブラッシング 割と早く綺麗になりましたよ
いつものお嬢様に変身(笑)

sIMG_3910.jpg

はるちゃん今度はパウダースノーで遊びたいね 
今日はどうもありがとう♪









category
オフ会(上田・東御)

誕生日祝い第二弾!

12/5 今日は良い天気だね~レイラ

sIMG_2852.jpg

気持ち良いね

sIMG_2856.jpg

さすが晴れ女 それははるちゃん~♪
レイラを見つけて爆走してきてくれた ありがとう~はるちゃん
突然変貌するレイラ!

sIMG_2861.jpg

もうソックリで… (赤いりぼんがはるちゃん)

sIMG_2968.jpg

飼い主もどっちがどっちだか見分けがつかない

sIMG_2972.jpg
sIMG_2901.jpg
sIMG_2937.jpg

お誕生日ラン第二弾の始まりだよ(第一弾は こちら )

sIMG_2882.jpg
sIMG_2909.jpg

先日のオフ会とは違って今日のレイラは快調だよ 

sIMG_2942.jpg
sIMG_2990.jpg

微妙な距離で休んで… 笑える~

sIMG_2950.jpg

そしてまた走る

sIMG_2956 - コピー
sIMG_2958.jpg

はるちゃん飛んでいます

sIMG_2980.jpg
sIMG_2978.jpg
sIMG_2994.jpg
sIMG_3018.jpg

楽しくて楽しくて 

sIMG_2998.jpg
sIMG_3024.jpg
sIMG_2999.jpg

時には転がしあって 

sIMG_3160.jpg

はるちゃんが自らごろ~んとしてくれる

sIMG_3109.jpg

レイのお耳もピーン

sIMG_3087.jpg
sIMG_3086.jpg

とにかく仲良し姉妹

sIMG_3122.jpg

遊びすぎてこんなになっちゃいました

sIMG_3117.jpg
sIMG_3171.jpg

これは自然に撮れたツーショット 綺麗に並んでくれました
最初の写真とは大違いで葉っぱだらけで真っ黒
楽しかった事を物語っています

sIMG_3187.jpg

この後もはるちゃん復活してレイラを誘ってくれましたが
体力の無いレイラは遂に電池切れでお開きとなりました
最高に楽しかったし 
何よりの誕生日プレゼントになりました
はるちゃんありがとう また遊ぼうね
さて誕生日プレゼント第三弾はあるのか? 







category
オフ会(上田・東御)

シャンプーデビュー&今日も爆走

10/13 レイラお初の外注シャンプー
オーナーさんの ブログ にも載せてもらいました
やっぱり自宅シャンプーとは出来上がりが違う~
でもねお迎えの車の中でう○Pをちょっとしたらしい(笑)
帰りは私がお迎えに 皆にレイちゃん可愛い~と言われてご機嫌さんでした

s0192cbf8295ff7067d1935795156a0925cee7e3133.jpg

せっかく綺麗になったけれどお散歩に行ったら

sIMG_0834.jpg

お土産いっぱいで… はぁ既にバッチクなりました

sIMG_0822.jpg

さて本日10/18 ぽっけちゃんが亡くなってから初めてはるちゃんが来たよ
急だったけれど予定が入っていなくて良かった ご家族もお元気で安心しました

sIMG_0837.jpg

ひと遊びした後ぽっけちゃんも一緒に集合写真 すでに真っ黒だぁ

sIMG_0863.jpg

今日は近くなので車酔いもなくレイラは元気いっぱい

sIMG_0952.jpg

sIMG_0954.jpg

走ったあとは仲良くお水タイム 
レイちゃんは顔を目いっぱい容器に入れて飲むから真っ黒になるんだねって
アランお兄ちゃんとソックリだそうですよ

sIMG_0850.jpg

お口周りを少しカットして正解 しか~しこの黒さは絶望的(涙)

sIMG_0890.jpg

sIMG_0957.jpg
 
はるちゃん抱っこ良いなぁ

     ssIMG_0887.jpg ssIMG_0888.jpg

レイも(この頃名前がレイラからレイ)

sIMG_0874.jpg

さあもう少し遊ぼう~ チビでもレイラがいつも上(笑)
強いんだからぁ

sIMG_0946.jpg

sIMG_0914_20151018155914c37.jpg

でもとっても仲良し姉妹

sIMG_0867.jpg

最後は紅葉が始まった場所で一枚 今日も楽しかったね

       sIMG_0987_20151018161642ebb.jpg

この貴重な走れる時をはるお姉ちゃんと一緒に過ごせて
レイラは幸せだね はるちゃんありがとう~
これから私が健康指導の関係で忙しくなるから次回会うのは
滋賀のオフ会かな? またいっぱい楽しもうね





category
オフ会(上田・東御)

はるちゃんが来た~♪

9/5 はるちゃんが来た~♪

sIMG_9639_20150905203624045.jpg
sIMG_9610.jpg

ぽっけちゃんも来た~♪

sIMG_9650.jpg

レイラが避妊をしたり暑かったりでなかなか遊べなかった
ず~とはるお姉ちゃんが来るのを待っていたレイラ
やったぁやっと遊べるね

sIMG_9681.jpg

去年の秋から調子の悪かったカメラも最近修理に出して
待っていましたというように戻ってきた 
はるちゃん25kg レイラ少しやせて18kg 仲良し姉妹だね

sIMG_9687.jpg

ぽっけちゃんは立っているのが少し辛くなってきたけれど元気だよ

sIMG_9694.jpg

はるちゃんはヒート中でいつもよりテンション低め… でもカッコいい写真が撮れたよ

sIMG_9726.jpg
sIMG_9723.jpg

レイラはまたお姉ちゃんに抱っこしてもらいました

sIMG_9654.jpg

それでねレイラのお口周りをアップにするとコレ あら~雑巾…

sIMG_9701.jpg
sIMG_9812.jpg

実は前日シャンプーしたばかりです

    sIMG_1395.jpg

はるちゃんはこんな感じでレイラはすぐ真っ黒くろすけ もうどうにもならない

sIMG_9744.jpg
sIMG_9759.jpg

はるちゃん家は息子さんの野球の関係でこちらに見えて
いつもあまり時間が取れないのだけれど不思議とお天気に恵まれる

sIMG_9753.jpg
sIMG_9769.jpg

降りそうで降らない どちらが晴れ女かな?

sIMG_9778.jpg
sIMG_9791.jpg

少しムシムシしてレイラもいつもよりテンション低かったけれど…
写真で見るとそうでもなかった(笑)

sIMG_9796.jpg
sIMG_9613.jpg

日が落ちるのが早くなったのでそろそろさよならだね
今度はいつ遊べるかな
アロおじさんやアランお兄ちゃんにも会いたいね
貴重なパピーの時期いっぱい楽しもう~ 今日はどうもありがと~

sIMG_9823.jpg

そうそう今日はセエラも来ていたよ ぽっけちゃんが教えてくれました









category
オフ会(上田・東御)