Entry Navigation

何故か浜松

4/23 何故か浜松に来ています
前夜に急きょ参加することに決めた はまわん オフ会です
早朝5時出発 外気温0度
高速に乗ると県内は桜や花桃が満開で目を楽しませてくれる

早めにはまわんに着きそうだったので浜松城で
はるちゃん・ぽてとちゃん・むくちゃんと合流してお散歩

   sIMG_1387 - コピー

桜が終わっていてガクがびっしり付いてしまった(涙)
上の写真は小さいのでアップだよ

sIMG_1390_2017042519163257b.jpg

はまわんではもこもこたちが11頭集まったよ
今日のメンバーは向かって左から
ニコちゃん・ボーラくん・三四郎くん・ゑんちゃん・にこちゃん
むくちゃん・レイラ・はるちゃん・ぽてとちゃん・花ちゃん・ルビーくんです

sIMG_1625 - コピー

ルビーくんはZIPのそらちゃんと兄弟で
東京は葛飾区にお住まいだそうです

sIMG_1438 - コピー

レイラは長時間のドライブに疲れもみせず
それなりに楽しんでいます
何故か女の子同士なのに花ちゃんを大層お気に召したようで
知らないうちにそ~と近づいて花ちゃんのお隣に座るレイラ

sIMG_1596 - コピー

女の子同士でラブラブ~

sIMG_1613.jpg

何気に寄りそう(笑)

sIMG_1522.jpg

帰り際になって充電完了したのか(笑)
ねぇねぇ花ちゃん遊ぼうとレイラからお誘いしていた
お二人さん乗り気になってきたところで時間切れに
次回はぜひお付き合いお願いします

お天気に恵まれ暑くなってきました
暑くなってくるともこもこが走るにはちょっと厳しいけれど
元気元気のぽてとちゃん&はるちゃん

sIMG_1419.jpg

にこちゃん&ニコちゃん にこニココンビ眠くなった(笑)❔

sIMG_1568.jpg
sIMG_1586.jpg

少し休んで復活

sIMG_1515.jpg

ニコちゃんの黒さがたまらなく良いですね~

sIMG_1504.jpg

そうそう久しぶりに会ったむくちゃんは
もうすぐ12歳になるとは思えないほどの元気
今回一番のご長寿さんだったけれどアジリティも軽々飛んでいたし

sIMG_1579 - コピー

さん君からは好き好き攻撃されて元気にがうっていた 嬉しいね

sIMG_1489.jpg

ゑんちゃんも挑戦

sIMG_1412.jpg

ボーラくんもつい最近11歳になったよ

sIMG_1574_20170425200631598.jpg

久しぶりにオールド牧場満喫して帰途に着きました

sIMG_1560_20170425200830f75.jpg
sIMG_1575 - コピー

ゑんちゃんママ色々ありがとう~

sIMG_1358.jpg

遊んでくれたみんなもありがと~楽しかったよ
また遊ぼうね~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4/22
マーレくんあと8日で16歳のお誕生日 
Bajiruくん13歳1ヶ月と10日 
天国に昇っていきました
今まで楽しい思い出ありがと~ 忘れないからね
謹んでお悔やみ申し上げます











category
オフ会(愛知・静岡)

知多半島へ

2/14おはようございます
今日はチーム愛知の皆さんが遊んでくれるというのに 外は雨です…
取りあえず 伊賀の旅籠屋さんから知多半島に向かって出発
待ち合わせ場所は グリーン・ゲーブル さん  

     sIMG_4072.jpg

帰りに名古屋方面通過するよ~って連絡したら快く集まってくれたメンバー
ボーラくん

sIMG_4078.jpg

にこちゃん

sIMG_4075.jpg

アランくん

sIMG_4076.jpg

はるちゃん

sIMG_4097.jpg

10時頃は雨は止んだのですがドッグランは濡れていて使えません(涙)
カフェでなごなごして

sIMG_4126 - コピー

み~んなおりこうさんで過ごせました

sIMG_4098.jpg

お話も弾んで楽しい♪ 時間調整していましたがやはりドッグランは無理そう…
残念だけれど仕方ないね

sIMG_4117.jpg

主人が来る途中に常滑の看板を見て行きたいと言っていたので
近いかお聞きするとすぐ近くだという
ラッキーということで 常滑やきもの散歩道 を案内していただきました

sIMG_4151 - コピー

さすが地元の皆さん 駐車場やおすすめのコースをよく御存じでロスタイム無しで
楽しい焼き物の街を散策できましたよ

sIMG_4192.jpg sIMG_4194.jpg
sIMG_4232.jpg

素敵な写真の数々は にこちゃんのブログ でも紹介されています

狭い坂の道をオールドが闊歩 可愛い~の声があちこちから
この道は生活道路で車が通るのですよ
はるちゃん・レイラ・アランくんの姉妹兄

sIMG_4254.jpg

はるちゃんとレイラはソックリ

sIMG_4261.jpg

廻船問屋の前での集合 これが限界

sIMG_4155 - コピー

煙突のある風景

sIMG_4227.jpg sIMG_4224.jpg

ところどころにカフェや甘味処などもあり焼物の街らしい独特の雰囲気がありました
みたらし団子おいしかったぁ ごちそうさま

sIMG_4237 - コピー

日本で現存する最大級の登窯

sIMG_4240.jpg sIMG_4236.jpg

素敵な集合が撮れた土管坂

sIMG_4215.jpg

モデルが可愛くて最高♪

   sIMG_4208.jpg

ランは出来なかったけれど風情ある常滑の街並みを散策して
とても思い出深い旅ができました 
最後はひつまぶしで締めて無事帰宅しました

s0111c4c8e4f10ac0644bd669dc3ca070bbc0eb5b0d.jpg s0195697234580901724bf87a6a06f73465663dceef.jpg

常滑焼も買えたしとても楽しかったです 皆ありがと~








category
オフ会(愛知・静岡)

浜松オフ会2日目は…(オフ会&豊川稲荷)

1/18 おはようございます ペロはまなこ さんで朝を迎えました
ここに宿泊したのはゑんちゃん・海ちゃん・シンディちゃん・セエラです

s-IMG_0162.jpg

昨晩はゑんちゃんのお部屋で二次会をする予定でしたが
お部屋がちょっと狭いということで残念ながら断念… またの機会に
すんばらしい朝日が昇りましたよ~ 
今日は晴れ男晴れ女のパワーが強まったようです

s-IMG_0197.jpg

朝焼けの中のドッグランでの一コマ  

s-IMG_0191.jpg

写真はありませんがゑんちゃんシンディちゃんは朝からテンション高し(笑)でした

s-IMG_0209.jpg

こちらのお食事は体に優しい和食で11月にクッチェッタさんに宿泊したので
ここで良かったかなぁなんて思いました
ただ我が家のお部屋は中二階だったのでまたまたセエラを抱えて上り下り
これがちょっと大変でした

我が家は本来ならこのまま帰る予定だったけれど
あまり良いお天気だったので少し遊んで帰ることにしました

お宿を後にして名古屋方面に少し戻って 豊川稲荷 にお参りに行きました
ペット禁止なのでセエラは山門の前で待って私とお父さんは交代でお参りです

s-IMG_0233.jpg s-IMG_0236.jpg

まさはる君もきたという行列ができているお店に並んでお稲荷さんゲット
参拝者が多くて人だかりで大変でした

s-IMG_0238_20150121210830fba.jpg s-IMG_0243_20150121210829eb2.jpg

さあ急がなくては
本日のオフ会会場 ドッグラン 犬の森POM さんにも寄ります
昨日と打って変わってお天気に恵まれたドッグランで
1時間ほど楽しい時間を過ごしました 
今回は写真が少ないので初めましてのワンちゃんのみ

遠く広島からJUDYちゃん

s-IMG_0246.jpg

こちらも愛媛から豆蔵くんの弟の玄米くん

s-IMG_0312.jpg

兵庫のニコちゃん

s-IMG_0302.jpg

大阪から綾乃ちゃんの弟の龍太郎くん

s-P1050468.jpg

困り顔のセエラ

s-IMG_0272.jpg

全員集合以外の唯一の集合(笑)

s-IMG_0274 - コピー - コピー

そしてうふふのアロくん

s-IMG_0253_20150122202317f3f.jpg

こうして鰻の昼食に後ろ髪をひかれ(笑)帰路につきました

そうそうこれを載せないわけにはいかない!
昨日のむくちゃんのガウ~(笑)

s-IMG_0155 - コピー

もう少し続きます





category
オフ会(愛知・静岡)

名古屋城とひつまぶし

ただ今旅行中です
10/31途中下車して名古屋に出没(笑) お目当てはひつまぶし~(爆)

s-IMG_9217 - コピー
s-IMG_9106.jpg

美味しいひつまぶしのお店をチーム愛知の皆さんにお聞きしたら
なんと平日にもかかわらずチーム愛知の皆さんが集まってくれました 
オールドの結集力恐るべし! それに雨の予報だったけれど曇りになった
オールドパワーのお陰です 一枚目の集合写真
とにかく観光客に囲まれて大変 保護者の前にカメラを持った観光客が割り込んでくる
こちらは後ろになって悲しいかなまともな写真が撮れない…

s-IMG_9125 - コピー

ボーラちゃん ゑんちゃん にこちゃん 始めましての喰寝ちゃん
そしてこれまた始めましての6ケ月の女の子はるちゃんとはるちゃんの同胎犬アラン君
そしてはるちゃんのお姉ちゃん11歳11ケ月のぽっけちゃん
何だかちょっとしたミニオフ会になってしまい嬉しい~♪
さあ名古屋城をお散歩だよ

s-IMG_9096.jpg

な~んにも分からないから我が家は着いて行くだけ ありがたやぁ
名古屋城をオールド軍団が闊歩します

s-IMG_9214 - コピー

セエラより少し年上のぽっけちゃんとツーショット 何といろいろお話したらママさんのご実家が
我が家とかなり近い場所で信州にはよくお見えになっているとの事
セエラの事も話に聞いていてブログをず~と見ててくれたとか
次回は信州で会えるね お待ちしていますよ

s-IMG_9183 - コピー s-IMG_9212.jpg

可愛いアランちゃんとはるちゃん兄妹

s-IMG_9152.jpg
s-IMG_9173 - コピー

喰寝ちゃん

s-IMG_9147.jpg

ゑんちゃん

s-IMG_9208.jpg

にこちゃんと

s-IMG_9206_201411012254013c5.jpg

にこちゃん ゑんちゃん ボーラちゃんと

s-IMG_9141_20141101225400ee3.jpg

途中休み休みお喋りしながら名古屋城をぐる~と一周して
短い時間でしたが楽しい時間を過ごしました
平日にもかかわらずお集まりいただいてチーム愛知の皆さん本当にありがとうございました

s-IMG_9223 - コピー

良い旅の思い出になりました この場をおかりして御礼申し上げます
またオフ会でお目にかかりましょう 

そして教えていただいた「あつた蓬莱軒」のひつまぶしを堪能して 満足満足

s-IMG_9232.jpgs-IMG_9230.jpg
s-IMG_9233.jpg

まだまだ旅は続いております

s-IMG_9095.jpg
                  s-IMG_9094.jpg

11/3帰宅予定です 詳細はまた後日~ おやすみなさい




category
オフ会(愛知・静岡)