Entry Navigation

晴れ男&晴れ女 軽井沢に集結

10/23海家がレジーナリゾート軽井沢御影用水に
お泊りにやってきた
レイラとのツーショット カメラ目線でなかなか良く撮れました(笑) 

sIMG_8640 - コピー

それからねはるちゃん&ぽてとちゃんも合流したんだよ

sIMG_8599 - コピー

さすが海家とはる家 晴れ男&晴れ女なので
人間には少し寒い軽井沢だったけれど好天に恵まれました
我が家のトラブルメーカー主人にはるちゃん晴れパワー注入
ゑnちゃんパパにもパワー注入したら晴れるようになったらしいから
これで我が家も大丈夫か?

sIMG_8466 - コピー

ママ~のぽてとちゃん 可愛い

sIMG_8646.jpg

いつもパパのお膝にいる海ちゃんも今日は走ったよ

sIMG_8268 - コピー
sIMG_8359 - コピー
sIMG_8573.jpg

遊び上手なはるちゃんとぽてとちゃんがいるから
み~んな絶好調で楽しく遊んだよ

sIMG_8507 - コピー

さて今日はレイラのお転婆ぶりを海家に披露できるかしら?

sIMG_8562 - コピー
sIMG_8288 - コピー

レイちゃん元気だった

sIMG_8444 - コピー

もちろん はるお姉ちゃんも元気そうだね

sIMG_8492 - コピー

うん

sIMG_8593 - コピー

楽しいね

sIMG_8558 - コピー

という感じでランチの時間までたくさん走りました
ランチはお部屋に用意してくださったのでのんびりお喋りしながら

      s0181ad2daec0cbbd27edfb680cc9f1f26728e6ae98 - コピー
s01f848cd2c53b2888927a5ac3cb63e96cc176cf428_00001.jpgs01193d6d9b6fb7b19f81bc1c8f96717f70c27e3622_00001 - コピーs0110fb76cfb84a3b754e89080906004cb9a76d0ea9_00001 - コピーs018f1fcc6593ef577dd958c31e5e90ee623f78cd04_00001 - コピー

その後また走って
レイラは海ちゃんに遊ぼう~ってお誘いしたけれど 戸惑う海ちゃん可愛かったよ 



海家もオフ会と違う一面を見せたレイラ&お転婆3娘に驚いたかな

お決まりの集合写真も撮って

sIMG_8421 - コピー

はるちゃん家のお姉ちゃんにも甘えて 大満足のレイラでした

sIMG_8611 - コピー

次は滋賀のオフ会だね 楽しみにしているよ~ 今日はどうもありがとう

おまけではるちゃんパパが海外通販で買った
オールドのスニーカー

sIMG_8620 - コピー

特に問題もなく届いたそうですよ(笑)




category
オフ会(軽井沢・小諸)

軽井沢での~んびり

今日は軽井沢に行ってきたよ~

  sIMG_1072.jpg

7~8年ぶりの再会っていうかレイラは初めてのこの仔たち
誰だかわかるかなぁ お馴染み営農部長のふくちゃん

sIMG_0988.jpg

らくちゃんの仲良しコンビだよ

sIMG_1005.jpg

まだふくちゃんが幼かった頃何度かご一緒してまたねぇってさよならしたまま
今日まで会えなかった 
その間にらくちゃんが増員になってセエラが亡くなってやっと再会
感激もひとしおです

sIMG_0992.jpg

あ~んな話やこ~んな話で盛り上がって 気が付いたらまともな写真が一枚も無い(涙)
ふくちゃんは昔と変わらずまったり~ 

01bc7f3b0951075789606c5f04b83383ecdf80b96b - コピー
                    (写真はまーちゃんからいただきました)

らくちゃんは自分をオールドさんと思っているそうで
レイラともすぐ馴染んでくれた

sIMG_1042.jpg

sIMG_0990.jpg

ふくちゃんは四十数キロあった体重をフードでダイエットさせて
39キロまで落としたとか それでもレイラの倍だね(笑)
久しぶりに大きなオールドさんをなでなでして
この手にしっかり感触を残してきました

sIMG_0999.jpg

レイラはまったり~ずと一緒の時はそれなりの遊び方ができて
とてもおりこうさんでしたよ(またまた親バカ)

sIMG_1007.jpg

我が家も世代交代はしたけれどセエラが繋いでくれたこのご縁を
大切にしたいなぁと思いながら
のんびりゆっくりと楽しい時間を過ごしてきました

sIMG_1011.jpg

ちょっぴり昔のセエラのことなんか思いだしたりして懐かしかったです
ふくちゃん&らくちゃん今日はどうもありがとう
軽井沢の旅を楽しんで続けてくださいね
また少し大人になったらレイラをお見せできる日までお元気で…












category
オフ会(軽井沢・小諸)

蓮君と花ちゃんとお花見(小諸懐古園)

4/29蓮君が北軽井沢に遊びに来たよ
治療の合間に病院の先生から旅行のお許しが出たのだよ セエラも嬉しいなぁ
自然を満喫したいっていうからお花見に誘ったの
東京は葉桜になってしまったようだけれど
以前 ブログ でも何回か紹介した小諸懐古園は桜が満開だよ
花ちゃんも一緒

IMG_9610_convert_20120429211126.jpg

初めて軽井沢で蓮君に会ったのは5年前 あれから5年も経ってしまったね
蓮君は11歳 セエラも6月で9歳
お互い歳を重ねてしまったけれどこうして一緒に遊べて感激だよね
セラピードッグの真似ごともしておじいちゃんに喜んでもらえたよ

IMG_9615+-+繧ウ繝斐・_convert_20120429211702

蓮君はコートも延びてパピーの時のようなコートで綺麗 足も長くてスタイルが良いよね
セエラはちょと太って先日の検診で33.7kg 蓮ママさんにセエラ太ったでしょうと言われちゃった
(さすが蓮ママさん何でもお見通しだ) お互い無理しないで歩こうね

IMG_9596_convert_20120429212518.jpg

小諸八重紅枝垂れもソメイヨシノも満開 でも暑い! あっという間に初夏の陽気になってしまったけれど
せっかく信州に旅行にきたのだからこんな素敵な桜を見てもらえて良かったなぁ
お喋りに夢中だったのでほとんど写真が無い(笑)

IMG_9620_convert_20120429212751.jpg

小諸周辺にはワンOKの場所が無いのでランチは西軽井沢の「キャラン」のテラスにした

IMG_9636+-+繧ウ繝斐・_convert_20120429213726

蓮君も花ちゃんもとってもおりこうさんだ セエラもおりこうさんだよ…

IMG_9632_convert_20120429214206.jpg

な~んてね パンが出てきたらうるさくしちゃったので即退場(笑) 車で待機させられちゃった

IMG_9637_convert_20120429214712.jpgIMG_9638_convert_20120429214802.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎもうサヨナラの時間になっちゃった

IMG_9654_convert_20120429215452.jpg
IMG_9652_convert_20120429215542.jpg

蓮君 治療もあと少しで終わりだね
もっともっと元気になってまた花ちゃんと遊びに来てね
お互いおじいちゃんおばあちゃんだから野沢菜漬でお茶でも飲もうよね

IMG_9645_convert_20120429215935.jpg

楽しかったよ~ ありがとう♪





 

 
category
オフ会(軽井沢・小諸)

ベッキーちゃんと一緒にオフ会へ♪

2010春 第8回ShakePadオフ会in軽井沢
logo-shakepad4[1]

まるで子供のように…
指折り数えて&てるてる坊主を作って待ちに待っていたオフ会
今年も行って来ました
場所は北軽井沢の ホテルアスプロス 5回目にして初めての日帰り参加です
それに今回は つい最近出会えたご近所のベッキーちゃんも一緒
ベッキーちゃん3歳の女の子です
これからよろしくお願いいたします♪

IMG_0727_convert_20100523193912.jpg

さて今回のオフ会は雨です~ 天気予報当たってしまいました
でも雨だからこそ大いに盛り上がりましょう 
雨をチャンスに変えてしまいましょう
室内だからみんな近くてお話も密度が濃くて楽しいじゃないですか☆
今年は65名52ワンが集まりました 

IMG_0764+-+繧ウ繝斐・_convert_20100524185040
IMG_0869_convert_20100526183551.jpg

初めてのワン 一年ぶりに再会のワン
皆が集まればいっきに盛りあがって熱気ムンムン
セエラは着いた途端チッチをしてcookieママさんにお世話になったそうです(汗)
すみませ~ん

IMG_0701_convert_20100523215332.jpg
IMG_0789+-+繧ウ繝斐・_convert_20100523215512
IMG_0743_convert_20100523235923.jpg
IMG_0745+-+繧ウ繝斐・_convert_20100524000546IMG_0810_convert_20100524194112.jpg

メイちゃんもアンジーちゃんもベルちゃんも元気で安心しました

IMG_0787_convert_20100523220951.jpg
IMG_0741_convert_20100523221546.jpgIMG_0783_convert_20100523221437.jpg 

家族写真を撮った後 開会のあいさつ 集合写真と続きゲームの開始です
最初のゲームは「お座りマテ対決」 画像がありません… が
セエラ頑張りました
なつみさんが刺繍した素敵なハンカチが参加賞で皆に配られたのですよ

IMG_0742_convert_20100523225650.jpgIMG_0734_convert_20100523225524.jpg

昼食・自己紹介と続き2回目のゲームの始まりです
「仮装競争」 頑張れ~ 早く~!

IMG_0820_convert_20100523231233.jpg

蓮家はパセ家を邪魔したとか しないとか(笑)
楽しくゲームがすすみます

IMG_0846+-+繧ウ繝斐・_convert_20100523231317

みんな頑張ったね~

IMG_0842+-+繧ウ繝斐・_convert_20100524191000IMG_0838+-+繧ウ繝斐・_convert_20100524191053IMG_0835_convert_20100524191121.jpgIMG_0848_convert_20100524191419.jpg

セエラも今年は頑張りましたよ それともお母さん気合が入ったのかな?
脱走もなく去年のビリから一転一等賞です ヤッタネ! 成長したよね☆
この賞品がまたスゴイ あの粘土で作ったオールドの箸置きでした 感涙!
そのうえお弁当のくじ引きも当たってとってもラッキーでした

IMG_0863_convert_20100524191552.jpgIMG_0865_convert_20100524191634.jpg

写真はお土産の一部ですがスタッフや周りの皆さんの手作りなのですよね
暖かい暖か~い心のこもった賞品に感謝感激です
ワンと人間がひしめきあった会場 

IMG_0856+-+繧ウ繝斐・_convert_20100524192523

会話も弾み 楽しい時間はあっという間に過ぎます
閉会の言葉が告げられもうサヨナラです
これだけの人とワンが一体になり楽しいオフ会が行えたのも
スタッフ&陰で支えてくれた皆さんの努力の賜だと思います
そして我慢してくれたワンコたち
この縁を結んでくれたワンコたちに感謝です
また来年もこの輪の中に入って幸せ感じて楽しみたいな~
雨のオフ会もなかなか楽しいじゃない☆

IMG_0804_convert_20100524193141.jpg

今回もお世話になりありがとうございました♪
また会おうね~


category
オフ会(軽井沢・小諸)

軽井沢オフ会前後

話は前後しますがセエラ家は軽井沢オフ会前後にあちこち
寄り道をしていました
ニアミスがあったとか無かったとか(笑)

まずはここ石の教会 久しぶりに行って見たくて寄りました

IMG_5951_convert_20091024082501.jpg

IMG_5947_convert_20091024083609.jpgIMG_5959_convert_20091024083522.jpg

IMG_5953_convert_20091024083655.jpg


次は ペンション千ヶ滝 のマッシー君のところ 
マッシー君のお母さんはソフィー&ニコルちゃんのソフィーちゃん
パパさんに撮って頂きました ありがとうございました

IMG_5930+-+繧ウ繝斐・_convert_20091024085209

その次はQunNQunさん
開店前ということもあってママさんと暫しおしゃべり
オー次郎君とリンゴちゃんとも3ショットできましたよ

IMG_5945_convert_20091024090226.jpg

そしてハルニレテラス

IMG_5963_convert_20091024091002.jpg

ここでもcookie家、バジル家、セド家とお店の前で大騒ぎして
写真を撮りました 迷惑だったかな…
今日はこの犬が多いわね~ なんて言われましたけど…
そしてオフ会会場へ向かったセエラ家でした

IMG_5969_convert_20091024090613.jpg

帰りは少し横道に入って追分宿へ

IMG_6340_convert_20091024091634.jpgIMG_6338_convert_20091024091544.jpg

コーヒーでももう一杯と思いましたが、水曜日のせいでしょうか
通りは閑散としていて… 観光客らしき人は誰もいませんでした
堀辰雄文学記念館の前で写真を撮って終わりにしました
紅葉が綺麗でした

IMG_6334_convert_20091024091816.jpg

IMG_6335_convert_20091024091858.jpg

最後は天下山に寄ってお散歩して
オフ会の余韻に浸りながら自宅に帰りました
さっきまであんなに近かった浅間山が遠くに見えます


IMG_6351_convert_20091024093150.jpg

ワイン用のぶどうの収穫もそろそろ終わりでしょうか


category
オフ会(軽井沢・小諸)

流星☆~

皆さん オリオン座流星群をご覧になりましたか?
寒い中夜空を見上げていたら何個か見えましたよ~
一瞬に消えてゆく流れ星 この輝きを見れただけで幸せな気分
そして、出会ったワンコたち ずっとずっと輝いていてほしい






【軽井沢で出会ったワンコたち】
姉妹仲良しcookieちゃんとあられちゃん
いつも穏やかでお座り上手の一休君
遠く広島からお見えのTIDA君と
とっても可愛いサラちゃんとあっぴちゃん3兄妹 
大人になって静かになったけれど、あどけないセド君
ここも兄弟仲良し元気になったエディ君とジュリア君 
おりぼんがお似合いでまったりしていたココちゃん
舌が魅力的なボビー君とお尻が魅力的なさくらちゃん
コートが伸びて貫禄が増したね バウくん
包容力ばっちり 大きなBajiruな君
思わず発した言葉に拍手喝采してしまいました ふくちゃんスゴイ!
そしてお行儀が悪かったけれど頑張ったセエラ

 写真は順不同です

IMG_6324_convert_20091023223705.jpg
IMG_6322_convert_20091023223458.jpg
IMG_6071_convert_20091023223919.jpg
IMG_6259_convert_20091023232426.jpg
IMG_5977_convert_20091022231327.jpg
IMG_5981_convert_20091023224223.jpg
IMG_6309_convert_20091023230823.jpg
IMG_6013_convert_20091023231500.jpg

IMG_6080_convert_20091022231646.jpg
IMG_6079_convert_20091022232249.jpg

IMG_6006_convert_20091023224807.jpg
IMG_6014+-+繧ウ繝斐・_convert_20091024000308

IMG_6120_convert_20091023224529.jpg
IMG_6228_convert_20091023222810.jpg
IMG_6200_convert_20091023222342.jpg
IMG_6231_convert_20091023223138.jpg
IMG_6299+-+繧ウ繝斐・_convert_20091023234529

IMG_6305_convert_20091023225054.jpg
IMG_6000_convert_20091023230420.jpg
IMG_6007+-+繧ウ繝斐・_convert_20091023233135

IMG_5962_convert_20091024004736.jpg

オリオン座流星群に負けない輝きを放っていたワンコたちでした
また会おうね~
category
オフ会(軽井沢・小諸)

行ってきたよ~ 軽井沢♪

てるてるぼうずの効果があったかどうか晴天に恵まれ
行ってきたよ~
昨年に引き続き2回目のShakepadパーティー(番外編)in軽井沢
お泊まり組、日帰り組合わせて総勢24人16ワンが集まりました
集合写真はご覧の通りです
セエラだけ皆の和に入れずやっとこ撮れた写真がこれ
やっぱりふわもこたくさんの写真は嬉しいね
セエラ家は集合写真なんて縁が無いからね~(笑)

IMG_6056+-+繧ウ繝斐・_convert_20091021183818

ここ DOG GARDEN RESORT 軽井沢 は、もちろんノーリードなので
皆と仲良く遊べるかな~ なんて思っていましたが
お母さんどこですか~ 行かないで下さ~い
やっぱり… きんぎょのふん状態のセエラです
でも 運動神経が鈍いのに
こんな上にも登ってくれました 貴重な写真です

IMG_6283_convert_20091021185120.jpg

IMG_6298_convert_20091021185830.jpg

IMG_6303+-+繧ウ繝斐・_convert_20091021195258


お久しぶり~のワンコたち はじめまして~のワンコたち


IMG_6018+-+繧ウ繝斐・_convert_20091021190558

こんな可愛いショットも

IMG_5990_convert_20091021191314.jpg

IMG_6030_convert_20091021191819.jpg

IMG_6128_convert_20091021213052.jpg

ドッグランは大賑わい!みんなと一緒に走ったり休憩したり

IMG_6152_convert_20091021214304.jpg

IMG_6218_convert_20091021212838.jpg

IMG_6207+-+繧ウ繝斐・_convert_20091021215223

楽しいひとときを過ごします

IMG_6111_convert_20091021193055.jpg

まったり~組も


IMG_6038_convert_20091021193655.jpg


そして、ランチ 

IMG_6125_convert_20091021213240.jpg

IMG_6082_convert_20091021213458.jpg

セエラはお行儀が悪くてワンワンうるさいので
ついにドックランに隔離です 皆さん躾ができていなくてごめんなさ~い(涙)

IMG_6095_convert_20091021215915.jpg

またたくさん遊んでティータイム

IMG_6248_convert_20091021211838.jpg

IMG_6083_convert_20091021222212.jpgIMG_6044_convert_20091021221957.jpg

ここでサプライズ
ココママさんお誕生日おめでとうのケーキです
皆でお祝いをして ココちゃんからもおめでとう

IMG_6330_convert_20091021212315.jpgIMG_6088_convert_20091021212032.jpg

新しい出会いがあって、嬉しい再会があって
たくさんの人達とのおしゃべりに花を咲かせ
心もお腹もいっぱいになった楽しい5時間は
あっと言う間に過ぎてしまいました
そろそろさよならの時間
我が家にとっては年に何回もないオフ会
時の流れがこれほどまでに恨めしく思えたのは私だけかな…?


来年もまた開催されれば良いな~
また会いたいね~
そんな思いを胸に家路につきました

今日はセエラと遊んでいただいてありがとうございました
そしていろいろと段取りして下さった
みっくんさん、お気遣いいただいた皆様ありがとうございました
思い出とお土産がいっぱいで とっても楽しかったです
またの再開を願って…

IMG_6089_convert_20091021220952.jpg

みんなありがとう! 楽しかったよ~
category
オフ会(軽井沢・小諸)

軽井沢スノーパーク(研修)

小噴火が心配された浅間山ですが
近くから見るとこんな感じでした絵文字名を入力してください

IMG_3191_convert_20090213190644.jpg

いよいよ研修の始まりですしっかり学習しましょう!
まずは研修メンバーの紹介です

メルちゃん(営業部長)

IMG_3202_convert_20090213191749.jpg

あかねちゃん(環境衛生部長)

IMG_3203_convert_20090213192311.jpg

ムサシ君(福利厚生・文化部長)

IMG_3420_convert_20090213192832.jpg

とんた君(環境整備部 すぐやる課部長)

IMG_3417_convert_20090213200047.jpg

くりんちゃん(監査役)

IMG_3415_convert_20090213195821.jpg

セド君(営業部長 心得)

IMG_3290_convert_20090213200629.jpg

セエラ

IMG_3428_convert_20090213201041.jpg

研修の議題は「雪遊び」です
写真でもおわかりでしょうが
ゲレンデには雪があるのですが
ワンコOKエリアには雪が無い
これが2月の北軽井沢?
まるで秋のドッグランのようですイタグレ3

それでも
日頃、ドレミの丘・なんちゃって軽井沢で鍛えている面々
さすがです! 走ったり、じゃれあったり
楽しくて仕方がない様子

IMG_3241_convert_20090213202800.jpg

IMG_3445_convert_20090213203727.jpg

IMG_3260_convert_20090213234133.jpg

IMG_3244_convert_20090214000307.jpg

IMG_3240_convert_20090214000912.jpg

IMG_3259_convert_20090214002208.jpg


あんよが真っ黒になりました

IMG_3382_convert_20090212190033.jpg

ムサシ君と仲がよろしいようで

IMG_3462_convert_20090213204028.jpg

IMG_3442_convert_20090214005046.jpg


IMG_3335_convert_20090213204721.jpg

時折、雪をクンクンしたり

IMG_3347_convert_20090213221205.jpg

セエラは1ワンの時は喜んで走るのに、こんな時は
ちっとも走りません、不思議ですね~
セド君とは電車ごっこです

IMG_3248_convert_20090213222851.jpg

飽きるのが早いセエラはすぐに休憩モード
お母さん疲れました~ おやつ下さい
あっ間違えました お母さんじゃなかったです

IMG_3262_convert_20090213223739.jpg

セド君も疲れました

IMG_3273_convert_20090214005844.jpg


IMG_3461_convert_20090213224311.jpg

今回は脱走事件も無く、帰りたいコールも無く
少し成長したセエラが見れました
研修成績はもちろんビリでしたけどね

そして集合写真です

IMG_34821JPG_convert_20090212174600.jpg

研修成績が悪かったセエラですが
ドレミカンパニー上田営業所長の大役を仰せつかりました
上田の情報を伝えるべく頑張りたいと思います

雪がちらついてきたので研修もおしまいです
カンパニーのお友達とさよならして、セエラは家路へ
途中丸いポストの前でパチリ

IMG_3504_convert_20090213224831.jpg

その後、通り道にある冬期休暇中のQunQunさんに
寄ってみました 
オー次郎君とリンゴちゃんです

IMG_3508_convert_20090213230034.jpg

リンゴちゃんとパチリ

IMG_3512_convert_20090213230504.jpg

IMG_3513_convert_20090216184816.jpg

また近くにきたらお寄りすることにしましょう
ママさんありがとうございました
暖冬で雪が少ない軽井沢でしたが
ドレミカンパニーの皆さんは2日目は雪遊びができたかな?
とても楽しいひと時をありがとうございました

また機会がありました遊んでくださいね観覧車


(おまけ)

P2130627_convert_20090213231224.jpg

category
オフ会(軽井沢・小諸)

軽井沢スノーパーク(プロローグ)

セド君のお友達、ドレミカンパニーのお仲間が
軽井沢スノーパークに研修旅行にやってきましたjumee☆skiing
セエラ家も便乗させていただいて雪遊びです
雪遊びは近くの広場で済ませている
のでここに来るのは初めてです

まず、スノーパークに行く前に
白糸の滝に寄ってみました
今年の滝はこんな具合です
な、なんと凍結していない!

IMG_3176_convert_20090211201444.jpg

IMG_3187_convert_20090211201632.jpg

さてさて手術後の経過が心配だったセド君ですが
ご覧の通り元気です

IMG_3288_convert_20090211203108.jpg

そして車はなんとメル家のキャンピングカー
かっこいいですね~

IMG_3193_convert_20090211203444.jpg

こんな車に乗る機会はめったにないでしょうから
セエラも乗せていただきました

IMG_3324_convert_20090211203753.jpg

IMG_3330_convert_20090211204007.jpg

IMG_3331_convert_20090211204229.jpg

こうして、ドレミカンパニーのお友達とご対面
もちろん皆さんのステキな名刺もゲットできました
ブログもリンクさせていただきました
ブログではセド君もみられるかも

IMG_3515_convert_20090211204445.jpg

(おまけ)

スキーをやらなくなって久しい
買うほどでもなく、たった一着残っていた
古~いスキーウェアを着てみました
昔ゆるゆる、今きつきつ ベルトも締まらない
悲しいね 笑ってくださ~い

IMG_31889_convert_20090211210724.jpg


いよいよ研修の始まりです

研修の様子は次回に…
category
オフ会(軽井沢・小諸)

軽井沢でファッションショー?

今回のオフ会のお楽しみの一つ
琥珀ママさんから洋服をお借りし
セエラに着せること
セエラは洋服も髪留めも苦手
着てくれるかとても心配だったけれど
ご覧の通り

PA221089_convert_20081024225921.jpg

PA221099_convert_20081024230213.jpg

PA221109_convert_20081024230451.jpg

かわいい帽子もあったのに、これはダメ
琥珀ママさんありがとう
とても良い記念になったよ

洋服を貸してくれた琥珀君

PA220964_convert_20081024232019.jpg

Bajiru君
PA221084_convert_20081024230657.jpg

cookieちゃん
PA221100_convert_20081024232442.jpg

いただいたかわいいハロウィンの髪留めは
ふくちゃん家のまーちゃんがせっかくつけてくれたのに
すぐとってしまったセエラ かわいいのにな~
記念にパチリ

PA241202_convert_20081024232646.jpg

楽しい仮装だったね

PA221154_convert_20081024232920.jpg

でもセエラはモデル犬にはなれないね‥
category
オフ会(軽井沢・小諸)

軽井沢にオールドが遊びに来た~☆

10/22 Shakepadパーティー(番外編)in軽井沢
待ちに待ったオフ会
久しぶりにたくさんの、ふわふわもこもこと
遊べるね~
早く行こうよ~ 朝早くからセエラはそわそわ
場所はおなじみのドッグガーデンカフェ軽井沢
一番乗りのセエラは貸切ドッグランで楽しそう

PA220891_convert_20081024213109.jpg

わ~い 皆がやってきた~
オフ会の様子は皆さんのHP・ブログ等で
お楽しみいただくとして
ふわふわもこもことの写真はめったに撮れない
セエラ家なので
セエラと一緒に写真を撮っていただいた
ワンちゃんのオンパレードを

お久しぶりアンジーちゃん 元気になってよかったね
PA220918_convert_20081023215528.jpg

        アンジーちゃん 
PA220938_convert_20081023220719.jpg  PA220919_convert_20081023220950.jpg ぼびー君は見張り役?なんだって

初めまして一休君 いつも静かに座っておりこうさんね 
セエラも見習わなくちゃ
PA220911_convert_20081023221843.jpg

エディ&ジュリア君 セエラが小さく見えます
どこか威厳があってあこがれる~ かっこいいね
PA220933_convert_20081023222345.jpg

COCOAちゃん 真っ白だね~ 羨ましいな~
お口周りのカットを参考にしようね
PA220977_convert_20081023224418.jpg

ココシアンちゃん ちょっぴりはずかしがりやさんかな?
お目めがすごくかわいいね
PA220915_convert_20081023225030.jpg

歩く姿がキュートなcooKieちゃん
二つ結びのおりぼんとお尻のおりぼんが似合っているよ
PA220954_convert_20081023224206.jpg

琥珀君と  セエラなにやってるの~
琥珀君は走るの大好き セエラだって走れるよ~ 
PA221079_convert_20081023230515.jpg

桜ちゃん まだおこちゃまだからコートが白いね
これからが楽しみだよ~
PA220942_convert_20081024214253.jpg

セド君 おこちゃま脱皮でたくましくなってきたね 
コートが伸びたらどんなになるかな
PA220987_convert_20081024212754.jpg

ちーちゃん ママに抱っこされて幸せそう~ 
お目目がキュートだね
PA221118_convert_20081024212125.jpg

たくさんのワンコと遊んだ後は
またまたセエラの帰りたいコールが‥
ワンワンうるさいよ~ 
暫く車の中で待機して復活 にこっ

PA221054_convert_20081024213520.jpg

食事も済んだしもう少し遊びましょうか

バウ君 ちょっぴり甘えん坊さん?
ツーショット写真失敗~ ごめんなさい
今度は一緒に写真撮ってね
3.jpg

Bajiru君 大きくて走っている姿はりりしいな~
帽子も似合うよね~
PA221005_convert_20081024220322.jpg

ふくちゃん すみっこちゃんてお店の皆は言うけれど
とてもおだやかで抱きしめたくなっちゃうくらいかわいいね
PA220946_convert_20081024223342.jpg

ボブファミリー
PA220940_convert_20081024220721.jpg

20081024221258.jpg  
ヴィーナス&ひまわり&ウィンクちゃん
ご家族のワンに対する愛情がひしひしと伝わってくる 
愛くるしくて絵になる3ワン

ちび

プリンちゃん(アンPさんのお友達)小さくてごめんなさい

楽しかったオフ会もおしまい
また機会がありましたら遊んでくださいね

20081024223924.jpg

最後はいつもの天火山ドッグランで走って
夕日を見て帰りました

PA221173_convert_20081024224400.jpg
category
オフ会(軽井沢・小諸)

兄弟って良いね♪

会いたくても
もう何年も会っていない遠方の友人がたくさんいる
ワンコ繋がりでお知り合いになった方たちも随分増えた
とてもフットワークが軽いし
ワンコは家族、自分の子供‥ と思っているはず
子供のためならどこまでも‥

本日の浅間山(御代田方面より)

PA210828_convert_20081021200724.jpg

チームふくの皆さん、セド君が
一足早く軽井沢にお見えになりました
兄弟初対面です
明日はオフ会番外編当日ですが、その前に
アートホテルドッグレッグ軽井沢で半日遊んできました
兄弟って良いな~
ワンコ友達って良いな~

ふくちゃん、セド君ツーショット

PA210808_convert_20081021201244.jpg

PA210814_convert_20081021201409.jpg

ドッツグランでも仲良し

PA210795_convert_20081021201557.jpg

PA210796_convert_20081021201730.jpg

とてもおだやかなふくちゃん

PA210766_convert_20081021201126.jpg

コートが伸びて夏より二回り位大きくなったセド君

PA210779_convert_20081021202042.jpg

明日はセエラも皆に会えるね♪

PA190761_convert_20081021202302.jpg
category
オフ会(軽井沢・小諸)